猫丸のFXキャシュバックのススメ

副業としてのキャッシュバック、FX、ビットコイントレード

【ボーナス&ポイント活用】海外FX口座のXM億り人になる近道の秘密

f:id:fxbaysell:20190423170646j:plain


XMに口座開設したら3000円の取引できるボーナスがもらえます。追加で口座入金すると100%ボーナスとして500ドル(約5万円)の取引できるボーナスがプラスされます。5万円入金で5万円ボーナスが付与され10万円の取引ができます。分割して入金しても5万円分はすべて使い切るまで利用することもできます。


また100%入金ボーナスを使い終わった後は20%入金ボーナスが5000ドル(約50万円分)のボーナスを利用できます。入金した金額に対して20%なので10万円入金したら12万円の取引ができるイメージです。取引中にポイントプログラムというものがあり、取引したロットに応じた追加取引ポイントもついてきます。取引日数に応じて4段階でポイント還元率も変わり、約100日トレードを続ければエリートランクに昇格。気が付けば数十万のポイントが貯まっているなんてことも!


他の方法としてはタリタリなどのキャッシュバックサイトでスプレッドの還元金額を貯めることもできます。


すなわち億り人が生まれる仕組みはこういうことになります。


✓入金ボーナスを活用して証拠金を増やす
✓ハイレバレッジを効かせて高ロットで取引
ボラティリティの高い通貨や暗号資産(ビットコイン等)取引
✓世界が注目するイベント時(指標発表)に勝負をかける
✓負けた時はキャッシュバックでリベンジ


大きな資金がない人でも億り人が生まれやすいのは必然なのです。
リスクはありますが、限定的。これが億り人を目指せる海外FX口座の魅力の一つです。


XMで90%キャッシュバック、HotForexで100%キャッシュバックのHighRebate(TariTali)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)