猫丸のFXキャシュバックのススメ

副業としてのキャッシュバック、FX、ビットコイントレード

【始めるなら今?】ビットコイン(仮想通貨)600万円突破バブル到来!

f:id:fxbaysell:20210311165048j:plain

 ビットコインすごい高騰ですね、円に対して600万円を超え過去最高に高騰しています。とりあえず持っていれば、資産が増えていく状態!お祭り騒ぎのバブル相場です。

 

お小遣い稼ぎの副業と言うより、資産形成ができる程の爆上げです。2020年の12月から顕著に仮想通貨、特にビットコインイーサリアムが高騰してきました。一時、テスラによって600万円高騰から400万円台まで暴落しましたが2021年3月14日現在でまたしても660万円まで回復しています。

 

ビットコインは暗号資産としての地位を確立しつつあります。発行数が2100万枚と決まっており、これ以上増やせない暗号資産だけにデジタルゴールドとも呼ばれ、更に注目を集めています。

 

グーグルトレンドも先日『FX』というワードを抜き『ビットコイン』が多くの人に検索され始めました。1000万円台も視野に入りつつあるのでいつか始めたいと思うのなら、このタイミングに少しずつ仕込んでチャンスをしっかりつかみたいところですね!

 

他の記事でも紹介していますが、タリタリというサイトからFXGTに登録すれば翌日から取引可能です!タリタリはあまり知られていないキャッシュバックがついているサイトなので副業にもお勧めです!

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

※タリタリ内のFXGTから進まないとキャッシュバックが受け取れないので注意してください。登録後は無料アプリ『MT5』からトレードができます。

 

  にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

 

#ビットコイン #仮想通貨 #仮想通貨 #暗号資産