猫丸のFXキャシュバックのススメ

副業としてのキャッシュバック、FX、ビットコイントレード

【毎日実践で月10万円!】1日ドル円20回トレードで1日約5,000円GET!

f:id:fxbaysell:20210314013029j:plain

 ここで紹介するのはFXのトレード手法ではないです。ですが毎月安定した副収入を獲得できます。もちろんトレードで利益を出すことができればよりいいですが、ここではトレードの勝ち負けは一旦置いてお話します。

 

他の記事でも取り上げている『タリタリ』でキャッシュバックを使って安定収益をGETする方法です。1日20回のトレードで毎日約5,000円スプレッド還元し1ヵ月(22日)繰り返します。通貨はスプレッド幅が狭く、値動きの幅の狭いドル円でトレードします。ユーロドルもスプレッドが低く還元率が高いですが値動きが大きく危険ですのでドル円がお勧めです。

 

初期投資の準備金は5万円でも十分と思いますが、更に安全にトレードするために10万円でスタートします。ロットは0.25ぐらいが安全圏でトレードできたのでこのぐらいでいいと思います。

 

もちろん証拠金を50万円くらい用意できれば1ロットぐらいいってもいいと思います。1日の還元が2万円になって1ヵ月で44万円還元できるので、副業ではなく本業として生活していけるレベルになるので夢もありますね!

 

キャッシュバックのレートは1Lotで8ドルが基本ですが、ハイリベート経由で登録したとして9ドルで計算します。1ドル換算は現在、大台に乗りそうなレートなので1ドル110円でとします。

 

1日20回を0.25ロットで回すので合計5ロット分のエントリーを繰り返したことになります。1Lotが9ドルなので5ロット分は45ドル。110円計算で1日で4,950円これを1ヵ月(22日)で10万8,900円GET!!副業には十分な利益ですね!

 

これを1年続け、更にロットを上げて行けば・・・という感じです。FXトレードは平日24時間動いているので本業の合間にタイミングを見てエントリーを繰り返します。会社員の方であれば、通勤時や仕事終わって、あと寝る前くらいでしょうか。

 

9ドルハイリベートの『XM』はポジション保有時間5分は維持が必要です。『FXGT』はポジション保有時間1分なのでこちらの方が限られた時間でより効率的に繰り返すことができ、トレード回数を増やして還元額を増やすこともでます!

 

注意が必要なのは還元条件(保有時間)を超えたら必ずポジションを切ることです。「まだ利益が増えるかも!」「もう少しでマイナス分がなくなるかも。」など通常のトレードと同じことをしているとトレード自体でマイナスもしくは強制ロスカットになりかねません。

 

『タリタリの還元で副収入を得る』と割り切ってルール通り機械的に続けて行けばトレード自体で大勝ちはありませんが大負けもありません。あくまでエントリーを繰り返すことで利益を得ることを優先するということを忘れないでください。

 

『XM』か『FXGT』かは生活スタイルにあわせて選ぶことをお勧めします。どちらかの口座しか登録できないということはないので、その日の気分にあわせて利用する口座を使い分けるということでもいいと思います。

XMで90%キャッシュバック、HotForexで100%キャッシュバックのHighRebate(TariTali)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へにほんブログ村